ブログSTART!!!|福井市下馬の美容室・理容室でボリュームを持たせるスタイリングやトリートメント、ダメージレスカラーならSandees(サンディーズ)

0776340057

営業時間

Ladys WEB予約

Mens WEB予約

COLUMN

ブログSTART!!!

2018.11.29

こんにちわ!

SUNDYSのメンズ担当の

ウッチーです!!

初の投稿なので何を書こうかなぁとワクワクしています😆

さて、でわ今回はシャンプーについてお話ししようかと思います✨

いろんな髪への悩みってありますよね?

クセが気になる

ボリュームが欲しい

ダメージがある

乾燥する

などなどたくさんありますよね….

そんな悩みを解決するシャンプーが無いかなぁ……..。と

 

あります!あるんですっ!!

COTAという名前のシャンプーをご存知でしょうか?

このシャンプーは、髪質の改善シャンプーと頭皮のケアシャンプーの2種類あって

髪への悩みやその人のクセにあったシャンプーを選んで使って頂くシャンプーとなっており、使い続けることで

より効果が得られるという

とりあえず、かなり良いシャンプーなのです。

僕たち、スタッフも勿論、実際に使っていて実感もありますし多くのお客様に利用して頂いていて

喜びの声を頂ける事が多いです。

今までにSUNDYSへ来た事がある方も

始めて来られる方にも是非使って頂きたいシャンプーとなっております。

冬になって乾燥しやすい時期ですので

今回はシャンプーのお話しをさせて頂きました!

香りがすごく良い!とか、実感の事、まだまだお伝えしたい内容がたくさんあります。

少しでも気になる事がありましたら

お気軽にSUNDYSのスタッフに話しかけてみてください😊

詳しく楽しくお伝えしますね✌️

 

では今回はこの辺で、、、、

 

さよ〜なぁ〜ら〜〜✋✋✋

pagetop