コータローの戯言①|福井市下馬の美容室・理容室でボリュームを持たせるスタイリングやトリートメント、ダメージレスカラーならSandees(サンディーズ)

0776340057

営業時間

Ladys WEB予約

Mens WEB予約

COLUMN

コータローの戯言①

2019.01.08

CO_TARO コータロー です。

 

アッと言う間に一年が過ぎ

気づけば年が明け

今年もボチボチ始まりましたね。

 

毎年。「今年も早かったなぁ!?」

なんて言葉が飛び交いますが、

2018年は皆さんどうでしたか??

 

僕は、何か撒いてきた種が

ちょっとだけ芽が出たような

1年だったかな?! なんて思ってます。

 

「撒いた種」

と、言っても撒いてた意識はなくて、

ただやれる事はやっとこー!って思って

やってただけなんですけど、

 

今思えば、撒いてたなぁ!?

って感じもします。

 

何とか

芽が出てラッキーです。🌱

 

 

ん〜。でも、やっぱり

芽を「出してもらった」ってのが

正解かも…。他力です😜

 

 

なので、せっかく出してもらった

 

芽。なので、

 

しっかり育てたいすネ!!

 

2019年は「育てたい!!」

 

 

 

そして出来れば、

僕も誰かの「芽」を出す力になりたい。

 

そんな力を手に入れたい。

誰かお願いします。

力下さい。😚

 

 

そんな感じです。

 

2019年…。

 

 

 

 

ぼちぼち平成も終わります…。

 

「だから何なの?!」

って、気もしますが…、

 

 

何かのキッカケにはしやすい年ですよ、ね⁈

 

 

頑張ろ。

 

頑張りましょー!

 

 

出来ればオシャレして頑張りましょー!

 

 

カッコよく頑張りましょー。

カワイく頑張りましょー。

 

 

今年もよろしくお願い致します🤲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop