新成人|福井市下馬の美容室・理容室でボリュームを持たせるスタイリングやトリートメント、ダメージレスカラーならSandees(サンディーズ)

0776340057

営業時間

Ladys WEB予約

Mens WEB予約

COLUMN

㊗️新成人

2019.01.16

 

 

maiです🙇‍♀️

 

1/14は成人の日でしたね!!

前日の13日にはヘアセットの

担当させていただきました💕💕💕

 

私が成人したのはつい2年前なのですが笑

 

なんだか年下の子達が成人の

仲間入りしていくのを見ていると

しっかりしないと。頑張らないと。

って思います🤔🤔🤔

 

当時担当してもらった美容師さんは

夜遅くまで帯の造り方や飾りなど

考えてくださってとても嬉しかったのを

思い出しました。

特に飾りは手作りしてくださって、

オリジナルにこだわる私には

最高な出来でした😭

 

今、セットしてあげる立場になって

同じような気持ちになってもらえるように

精進してまいります!!!

 

一生に一度しかない成人式を

SUNDYSで最高な日にしてもらいたいです💓

 

また来年もよろしくお願い致します!

pagetop