東京行ってきました|福井市下馬の美容室・理容室でボリュームを持たせるスタイリングやトリートメント、ダメージレスカラーならSandees(サンディーズ)

0776340057

営業時間

Ladys WEB予約

Mens WEB予約

COLUMN

東京行ってきました

2019.01.25

こんにちわ!ウッチーです!!

 

インフルエンザが大流行中みたいですが

皆さん体調は大丈夫ですか?😃

気をつけて下さい😊

 

さて、

先日、東京の方に行ってまいりました。

SHARE GREEN

というところにいってきたんですけど

すごく良いところだったのでご紹介します。

 

緑、広場、カフェ、ショップ、オフィス

都会の真ん中にある新しい

“PARK LIFESTYLE”

都会の真ん中、南青山一丁目に、

緑豊かな広場を中心に

カフェ、ショップ、オフィスが共存。

多くの人々が自然と集まり、

一緒に緑をシェアしなら

コミュニケーションが生まれる

新しいかたちのスポット。

 

特に僕はそこの植物コーナーが面白かったです。

サボテンが特に可愛かったなぁー!

大都会で緑を感じて、コーヒーを飲み

ゆったりな時間を過ごせました。

 

とてもリフレッシュできましたよ

 

 

東京へ行った時は寄ってみても面白いかと思いますー✨

プライベートなブログでした。

 

Instagram→→→→@sundys_ucchy

こちらからネット予約もできます

是非、ご指名よろしくお願い致します。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000402758/stylist/T000467198/

pagetop