卒業生|福井市下馬の美容室・理容室でボリュームを持たせるスタイリングやトリートメント、ダメージレスカラーならSandees(サンディーズ)

0776340057

営業時間

Ladys WEB予約

Mens WEB予約

COLUMN

卒業生

2019.02.15

こんにちは

ウッチーです

雪の無い冬ですが、やっぱり2月は寒いですね😵

 

高校3年生は自由登校に入り

それぞれ遊びまくったり、ダラダラしたり

新生活の準備をしたり

たくさんやる事があって大変な時期かもしれませんね

 

3月になると卒業式が待っています。

卒業式はカッコよく行きたいですよね

もちろん校則の範囲内で、、、

 

けど

もう卒業式しかないので

すこーーーしだけ攻めてみましょう!

ほんと少しだけ!

校則は守れる範囲で!

という事で

お洒落な高校生!

春から関東の大学へ行く彼。

モダンなイメージでモードな雰囲気も

けどストリートも大事好き。

 

今回のスタイルはズバリ

トランクスヘア!

高校生でこの渋さはズルい!

必ず関東にいっても馴染みやすいですね!

 

卒業を迎える高校生の皆様をお待ちしております。

もちろん卒業しない皆様も待ってますよ!!

遊びに来てね🤲✨

Instagramは→→→→→→@sundys_ucchy

フォロー宜しくお願いします!

pagetop