Go to CLUB !|福井市下馬の美容室・理容室でボリュームを持たせるスタイリングやトリートメント、ダメージレスカラーならSandees(サンディーズ)

0776340057

営業時間

Ladys WEB予約

Mens WEB予約

COLUMN

Go to CLUB !

2019.02.28

ウッチーです

皆さん、人生で一度でもクラブに行ったことありますか??

ない。と答える方も多いと思います。

チャラそう。怖そう。うるさそう。

 

実際、全部あってると言えば

あってるんですよね😁笑

 

捉え方次第ではありますが

 

出会いの場、お洒落な奴等、流行りの音楽

 

こういう捉え方もあります。

 

髪を切ってセットして

服を着飾ってお洒落して

いい音楽を聴く

片手にはお酒ももっちゃって

そして

人と人とが繋がる。

 

なんか、いい感じじゃない?🕺🏽

 

福井にもクラブイベントはたくさんあります

皆んなで行きましょ!

 

僕達、SUNDYSのスタッフも良く行きます!

いっしょに遊びましょ!

土曜、日曜は

クラブイベントよくやってます!

 

県民みんなで福井のストリートを盛り上げましょう!

 

 

 

 

pagetop