出逢いと別れ|福井市下馬の美容室・理容室でボリュームを持たせるスタイリングやトリートメント、ダメージレスカラーならSandees(サンディーズ)

0776340057

営業時間

Ladys WEB予約

Mens WEB予約

COLUMN

出逢いと別れ

2019.03.04

 

ウッチーです!

雪の降らない冬が終わり

すっかり春ですね🌸

 

絶賛、花粉症でくしゃみ連発中ですが……

 

春は、出逢いと別れの季節

 

最近、

ずっと担当させて頂いていた高校生を卒業したての彼

2回.3回と担当を重ねていくうちに

溶け込んでいった関係

やりたいスタイルの意思疎通

会話だって、学校の話、友達の話

沢山の楽しいが感じられた空間でした

 

彼の将来の夢は

「美容師になりたい。」

 

嬉しいなぁ。

同業を志す若い子が現れて

しかも自分の担当から

 

東京の専門学校に行き、某有名サロンで働きたいとのこと

 

4月から東京に

最先端のトレンド技術や感性が学べる場所へ

 

きっと彼も洗練された美容師になってくれるはず!

 

応援をすると同時に

自分も負けないぞという気持ちを持ち

一緒に切磋琢磨していきたいですね

 

毎年、この時期は

出会ったユース世代のお客様が

旅立っていくのを見届けるので

寂しいような….

嬉しいような….

 

カッコよく自信を持たせ元気に

旅立たせてあげるのも僕の仕事なのかもしれませんね!!

 

明日からまた

たくさんの出会いに感謝しながら

カッコいいStyleを追求しよ!!

 

 

明日からもご来店、心よりお待ちしております!

 

是非!

 

 

Instagram→→→@sundys_ucchy

フォローしてね!

 

 

ばいばぁい!

pagetop