ブラックヘア?|福井市下馬の美容室・理容室でボリュームを持たせるスタイリングやトリートメント、ダメージレスカラーならSandees(サンディーズ)

0776340057

営業時間

Ladys WEB予約

Mens WEB予約

COLUMN

ブラックヘア?

2019.03.06

ウッチーです!

最近ブラックヘアを見かける事増えてませんか??

あ!

 

ところでブラックヘアとは???

 

なんですが

皆さん

ドレッド〜

コーンロウ〜

ブレイズ〜

 

とか聞いたことありますか?

簡単に説明しますね!

 

まずドレッドから

これドレッドです。

ボブマーリーとかレゲエの印象が強いかも

ワサワサの太めの束が印象的なヘアスタイルです!

 

次ブレイズ!

ドレッドよりもシャープな仕上がり

簡単にいうと細かい三つ編みをすべての髪の毛でやってしまうスタイルです!

 

で、コーンロウ!

NBAの選手がよくやっているのを見たことありませんか?

これが今あげた3つの中では一番見る事が多いかなぁ

 

といった感じです!

全て時間がかかる特殊なヘアスタイルになります!

 

人生で一度くらい試してみても良いかも!

ですね!

 

なかなか仕事とかで出来ないよ!って方が多いと思いますので

次回のブログで簡単なブラックヘア系のセットの記事かいますね!

Instagram→→→@sundys_ucchy

フォローしてちょ!

 

ばいばぁい

pagetop