福井市下馬の美容室・理容室でボリュームを持たせるスタイリングやトリートメント、ダメージレスカラーならSandees(サンディーズ)

0776340057

営業時間

Ladys WEB予約

Mens WEB予約

COLUMN

▼お気に入りセルフメニュー

2019.04.19

こんにちは❤︎

真奈実です💋

 

私の普段愛用している

セルフメニューを紹介します‼︎

 

まずはこれ👇

▼ボタニエンススキャルプサプリ

頭皮用美容液です!

ちなみにこれ3本目くらいです❤︎笑

産後の抜け毛が酷かった時期から、

抜け毛が気になるようになって使い始めました!

頭皮の状態を良くしてくれます✌︎

 

抜け毛、薄毛、髪のボリュームが出ない

頭皮が硬い、頭皮トラブルがある

☝︎の中に1つでも気になっているものがあれば

絶対使ってほしいです!

私的おススメな使用法教えちゃいます❤︎

 

 

次にこれ👇👇

▼エルジューダ グレイスオンセラム

アウトバストリートメントです!

ちなみにこれは6本目くらい❤︎

これをつけてドライヤーで乾かすだけで

髪が柔らかくなります!

この、エルジューダというシリーズ

種類がたくさんあるのですが、

中にはUVカット入りのものもあります‼︎

 

これから家族で外出が増えるので

そちらに切り替えてこーかなと

思ってます💋

 

 

愛用スタイリング剤がこちら👇👇

▼SUNDYS ソアバーム

▼プラーミアデイエッセンス

 

以前も紹介しましたが、

スタイリング剤はこの2つを使ってます❤︎

気分やスタイルによって、

それぞれで使ったり、混ぜて使ったりしてます!

 

ちなみに私は猫っ毛の軟毛です。

髪質、髪型によっても

セルフメニューの種類、使い方が違います!

 

なんでもご相談ください💋

 

 

pagetop