SANDEES|福井市下馬の美容室・理容室でボリュームを持たせるスタイリングやトリートメント、ダメージレスカラーならSandees(サンディーズ)

0776340057

営業時間

Ladys WEB予約

Mens WEB予約

COLUMN

SANDEES

2022.10.28

こんにちは!
酒井です。

SANDEESメンバーが、すごーくいい感じなので、ご紹介します♪
今回はオーナーの酒井功太郎です。

現在理容の方で活躍してますが、実はダブルライセンスとゆう事で、若手の時は美容のほうでも活躍してました!
美容の技術と理容の技術を合わせて独自のスタイルを作り、昨年アジア4位となりました!

理容という言い方が嫌いで、barberと言わせていただきます笑。

barberの方ではやはり、ダブルライセンスを活かした現代に合うスタイルを提供して、SANDEES内でも指名率No.1のトップスタイリストです!

実はあんな顔して、めちゃくちゃ可愛いとこあるんです笑。
気軽に話しかけてくださいね!
5回目くらいでやっと心開かせ始める感じですが。。。

とにかく常にカッコいいと可愛いを追求してます。
口数が少ないのでスタッフからも距離を保ってますが、めちゃくちゃスタッフの事を考えて仕事してます笑。
見えないところで、人の為に何かしてる人ですね。凄いです。

私は見返り求めてしまいがちですが、見返り求めない人ですねー。。。

とにかく、私はこの人と楽しく皆んなで明るいニュースを沢山作っていきたいですね!

また、この方の色々をお伝えしますね!

では、また!

pagetop