デザインカラー|福井市下馬の美容室・理容室でボリュームを持たせるスタイリングやトリートメント、ダメージレスカラーならSandees(サンディーズ)

0776340057

営業時間

Ladys WEB予約

Mens WEB予約

COLUMN

デザインカラー

2019.01.22

みなさんこんにちわ!

房川です!

今回もデザインカラーについての記事を書きたいと思います!

そもそもデザインカラーとはなんなのか。

デザインカラー=1色だけでなく複数の色を組み合わせて行うカラーのことを指します。

最近よく聞く言葉だと、「グラデーションカラー」、「ハイライト、ローライト」、「インナーカラー」がこのデザインカラーに属するものになりますね!

 

今回はこの中のグラデーションカラーの投稿になります!

それではさっそく仕上がりがこちらになります。

 

王道のシルバー系グラデーションカラーになります。

最近はブラウンやベージュ、グレージュがデザインカラーの中でも人気でしたがシルバー系もやっぱりかわいいですね!

こういったデザインカラーは基本的にブリーチが必要になってくるのですが、sundysではケアブリーチを使用しておりますので従来のブリーチに比べて髪のダメージや、乾燥してパサついた感じなどがかなり抑えられます!

なのでダメージが気になることも一度挑戦してみてください!

ではまた次回の更新をお楽しみにー!

 

pagetop